遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/09(月) あるある●辞典
昨日の【あるある〜】はお腹のぜい肉特集。

ピクッ!

身に覚えがありますぞぉ!と、真剣にテレビに熱中。

壁に、かかと・お尻・肩・頭を軽くくっ付けて、聞き手ではない方の足を上げて

足の下で手を叩く。

この時にかかとが上がったり、肩や頭が離れないで叩く。

これが出来ないと、ぜい肉が付いているそうな。


・・・早速やってみる。

一応出来るが、ぐるちい。。(/><)/

・・・マズ〜イ!!!!がんばるしかない!

と今朝から、テレビでやっていた【大腰筋】を鍛えるのに気をつける。

なるべく大股で歩き、階段は1段飛ばし。

んで、スーパーの袋に空気を入れてリフティングをして、自主トレでモモ上げ、シャー(スクワット)、後は軽いストレッチをして、汗をたっぷりかきました。

でへっ、1ミリは脂肪減ったかな〜?(←おバカ)

が、早くも腰が痛い。。

いきなりはまずかった!?

その前に、毎日こんなの出来るのかーーー?

3日坊主のママ、出来ない方に1000円!(爆)

*今日の写真*

学校で育てていたみあの【朝顔】

大体の花が終わって、種が出来始めました。

画像の【朝顔】が最後の花かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.