遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/30(金) 部活
昨日、吹奏楽部のコンクールに出掛たまどか。

もちろん1年生だから出場はしないが、先輩の楽器運びとかを主に行きました。

出場はしないものの、コンクールの成績は気になるところ。

結果は【銅賞】でした。

っていっても、参加賞=銅賞らしく・・・

あんなに気合が入っていたのに(←先生が)、全然ダメじゃない。。。

あ〜あ〜、ガッカリ。。

んな訳で今日反省会をして、明日からしばらく部活が休みに突入。


休み中、家で練習するために【バリトンサックス】を持ち帰った。

しかし持ち帰るのに、すごい大変だった。

ライフの横幅に【バリトンサックス】が納まらない。

なんてビックな楽器なんだぁぁぁーー。

友達もいてフル乗車だったので、バリトン、宙に浮かんでました。(笑)


家に帰ると・・・

先生からサックスのカタログを貰ってきて、何気にママに見せに来た。
(買ってくれということかー!?)

そしてまどかは・・・「【アルトサックス】だと、指使いが同じなんだ〜!」と抜かす。

お値段ド〜ンと13万円。
(一番安い物で!!)

・・・絶対に買いません!キッパリ(--;)

ちなみに【バリトンサックス】だと40万〜60万円。

ひえ〜〜〜゜~( ^O^゜~))))))

・・・ってことは、学校からら持ち帰ったこの楽器、↑の値段するのかよ!?

はう・・・泥棒に入られないように注意しないと。

それから、猫の巣にならないように・・・。
(楽器が入っていたケースがヤバイ)

が、にゃんずは興味深々でバリトンに寄ってくる。

しっしっ〜、あっちへいけ〜!!
(まどかに演奏に聞き惚れている伽羅!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.