遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/29(木) 懐かしい♪
お昼前、NHKにチャンネルを回すとバイク教室らしき番組をやってました。

「おぉ〜懐かしい♪ちょっこら見てみよう。」と、画面の前に座る。

布施 博と、ちょっと分かんないお姉ちゃん(芸能界は無知なもんで・汗)が、先生(教官!?)に教えられて、爽快にカーブやUターンをかちょよくバイクを走らせております。

ええなぁ〜バイクは!

と、教官に見覚えが・・・。

あーーーー!!平さんだぁー!!

10年前ぐらいまで、バイクレース界を颯爽に走っていたママが大好きだった平 忠彦ではないですか!

ナマ平さんを見たことは1度だけだったけど(8耐レースに会社をサボり見に行った)大好きで大好きで、メットもツナギもグローブ、シューズまでも平レプリカを着用していたぐらいのファンだった。

しかし結婚を機に、きっぱりバイクから下りてからは平さんともなんとなく疎遠になっていました。

しかし今日、見つけてしまった!すごく嬉しい♪

昔と変らずやさしい顏、おだやかな話し方・・・やっぱり平さんは最高だい!

頭が少し薄くなっていたけどね。(汗)

↑お互いに歳を取りましたなぁ〜。(爆)


バイク・・・

知り合いに30代の女性で、バイクに乗っている人がチラホラいて、ママももう1度乗りたいという気持ちが出てきた。

少し前「子供も大きくなってきたし、ママもバイクに乗ろうかな〜」と、パパにチラリと言ってみたら・・・

「マンガで、、、嫁に原チャリを買ってあげて、嬉しそうに買い物へ出かけたけど、返らぬ人になったんだよな。
買ってあげなきゃ良かったって。」

・・・これは遠まわしの【No!】って意味でしょうか!?

これ以上は何も言えなかったのであった。

ガクっ。

ママがバイクに復活する日は、まだまだ遠い先のようです。
(復帰出来るのかも怪しい・・・!?)

*今日の写真*

昔のママ〜♪

ちょっと恥ずかしい。(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.