遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/24(土) 予防接種
芽瑠にゃんの予防接種へ出かけた。

しかし、まだ避妊手術の記憶が残っているのか、キャリーに入ろうとしない。

仕方がないので、無理矢理入れて病院へ。


土曜日だというのに、今日は混んでなくて・・・ラッキー♪

すぐに診察室に呼ばれた。


まず体重を量る。

あれ、あれ、あれ〜〜〜〜〜!!!!!

なんと体重【3.88kg】

1キロも太ったぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

【避妊手術=デブになる】の実証を掴むために、お医者さんに
「避妊手術をしたら太るって本当なんですね」と質問。

しかしハッキリと答えてもらえず、苦笑いされました。
(本当だったんだぁ!)

もう小さくて可愛い芽瑠にゃんじゃなーい。(T_T)

ママ、ショックぅ〜〜。

でも、大きくなっても芽瑠にゃんは芽瑠にゃん。

これまでと変らない愛で包んであげましょう♪

でも、カーテン登りだけはカーテンが破れるからやめて。


*今日の写真*

昨日、おじちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

まどかのは可愛いキーホルダーの時計。

勿体無くて鞄に付けれない。(本人談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.