遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/03(月) ガッカリ。。
近くの遊園地へ遊びに行くつもりで、昨晩からセコセコ用意をしていたのに、外はまさかの雨。
雨が降るのは明日からのはず。
天気予報も今日は曇りだったから、朝起きて、水筒にお茶を入れるまで気がつかなかった。
ああ、おバカ。。

パパとしばらく相談して今日の遊園地は中止にした。
その代わりに、ジャ○コへ行って母の日プレゼントを買うついでに、子供達をゲーセンへ連れて行くことにした。
それからパパの実家へ。

ジャ○コでの母の日プレゼント選び。
毎年ながらマジ悩む。
自分の親の分なら気兼ねなしで選べるけど、パパのお母さん用は、嫁という立場だからヘンな物を選べない。
売り場を行ったり来たり・・・。
ぐるるるるるるぅ。。。
もうこれでいいやーーーー!!と、無理矢理選んで、どっと疲れ。。
そして時間を見ればもうお昼。
軽くご飯を食べて、ゲーセンで遊ぶ。

・・・太鼓の達人が200えんになっている。
マジっすか〜!?
家で遊べはタダなのに、これはみあの定番だからシブシブお金を投入。
あれ〜!?
UFOキャッチャーって200えんで1回なのぉ〜!?
再びまどかにお金を握らせる。
全体的に見ても・・・ちょっとゲームって値上がりしていない?
プリクラも400えんしているし。
何かすごく損をしているようでならん。
セコイかもしれないけど。。。
でも、遊園地へ行ったらもっとお金がかかっていただろうから、今日は豪遊だ〜い!!

・・・ぜいぜい、、疲れたぜい。
が、パパの実家が待っているぅ〜。。

渋滞もあまりなく、無事にパパの実家に到着。
久しぶりに会った孫に、じいちゃんばあちゃんは目じりが下がりっぱなし。(;^_^A
やれ〜「いちご食べろや〜」など、オレンジ、チョコレート、ジュースetc...
それに喋る喋る喋る。。。
パパが話を聞いてあげないもんだから、嫁のママに喋りまくり。
たまにしか会わないから親孝行しないとね〜!と思いつつも、あまりの勢いでゲッソリしてしまった。
大体、息子(パパ)は何をしてるんじゃーーー!!

そして3時間ぐらいでお暇し、帰りにパパの兄さんのお店(中古ゴルフ屋さんを営んでいる)へ寄った。
お客さんがいなかったので子供達と、あんなこと、こんなことして引っかき回して来た。
今日は↑が一番ストレス解消したぜい〜♪

*今日の写真*
この歳でアンパンマンは無理があるぜぃ。。(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.