遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/05(月) Wで入学式
午前・・・
みあの入学式。
それはもう今日の日を楽しみにしていたから、行く前からルンルン♪
式の間もじ〜っと大人しく、教室に入ってからもそれはそれはお利口さんで座っているし。
親の心配も知らないでさぁ〜(笑)
しかし今日の様子を見ていると何とかやって行きそうな予感はするけれど、やはり心配だ。
何のこっちゃ〜!?
もう、なるようになるしかない!
がんばれ〜みあ!
そうそうみあは1年1組に決定。
クラスも26名、3クラスと、少クラス制が導入されて、ラッキー♪
先生の目が行き届いて嬉しいわ。\(^_^)/

午後・・・
まどかの入学式。
午前中、小学校であったまどかの担任含め6年生の先生と校長先生が来賓で見えていた。
お互いにご苦労さまだぁ。

さてこちらは小学校とは違い、緊張感があふれていて、これから始まる厳しい中学生活が伺いしれる。
ちなみに、、、明日からいきなりお弁当で4時下校だ。
思った以上の厳しさに、ママは悲鳴。
うんギャ〜〜〜(+_+)

さて、まどかは1年3組で仲の良い友達数名と同じクラスになった。
って言っても、中学校の生徒の殆どは、まどかの小学校卒業者が多いから、誰かしら同じクラスになる。
なのに、何でこんなに学校まで遠いんだぁぁぁっ。
朝早い上にお弁当なんて、親がしんどいじゃんかぁーーー。。
ガクっ。。
ふんばってがんばるしかないざんす。。
でもこれからは夜のネットは出来ないかも。。

*今日の写真*
パパの日記の写真をパクッたよぉ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.