遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/27(火) 台風みたいな1日
今日のお天気、すごかったですねー!
朝は大したことは無かったのに、予報通りに強風と雨。
台風が来たようなお天気。
こんな酷い日だと、子供達の下校が心配だ。
と言いつつも、今日はお友達と外でお昼ご飯を食べていたママ。
お気楽です。

しかし清算の途中でケイタイが鳴って・・・
案の定、まどかだ。
(家庭訪問で早くに学校が終わった)
急いで迎いに行くと、お友達が3人もいた。
軽四は乗車定員は運転手を含めて4人。
今日はみあがいないとは言え、大きいお姉ちゃん方を全部乗せるとかなりキツイぞっ。
それに中学校の鞄はメチャデカイし。
でも・・・
乗せたよ。
(交通違反ですなぁ〜 はっははははーー(^o^))
後ろに座ったお友達はあまりにも狭くて、半分、立っていたなぁ〜〜。(笑)

無事にみんな送り届けて、今度はみあを迎えに行く。
準備をしていると、まどかが迎えに行って来れるという。
「こんなに酷い日だから、いいよっ」と言ったけど、「ママは家にいて〜」と言うもんだから素直にお願いした。
う〜ん、わが子ながらいい子だ〜♪ (^^)\(゜゜)
しかし何だか落ち着かなくて、表通りまで迎えに行くことにした。

・・・すぐ来ると思っていたのに、全然来なーーい!
こんなに時間がかかるとは思っていなかったから、足元はべちょくなってしまった。
(べちょい=みあ語で「びちょびちょ」)
長靴履いてくりゃ〜良かったーーー(T_T)
次々と他の子供達がママの前を通過していくのに、うちの子供たちは何処に〜!?

それから何分立ったかな?
向こうからそれらしき人物を発見!
やっと帰って来たーー♪
あまりにの雨風に、みあは固まりながらも歩いていましたが・・・。(爆)

そして家に着いて・・・3人とも全身べちょくなっていたのは言うまでもありません。
イヤ〜、ホントに酷い日でした。

*今日の写真*
昨日ママの実家から竹の子が送らてきました。
やわらかくて美味〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.