遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/17(土) お出かけ
午前中はカウンセリング、午後からは絵画教室の作品展に一家総出で行きました。
カウンセリングでは、言葉がまた一段と出る用になったね〜♪と先生の嬉しい一言。
でもまだ発音が悪く、赤ちゃん言葉になっている。
【た】の段と【さ】の段が上手く言えない。
単語にして発音すると、かなりいい感じなんだけど、文になると途端発音が悪くなる。
言葉の出始めが遅かったから仕方がないとは先生は言うんだけど・・・。
より一層に声を出すように指示されました。

ファミレスで食事をしてからみあの絵画教室の作品展へ行くために大和市へ。
それにしても今日は暑い。。
とっても4月とは思えない陽気だ。
歩いていたら、汗がにじみだす。
子供たちも少々バテ気味。
と、向こうから見覚えがあるハデなおばさんが・・・!
(髪の毛の色が紫)
おぉ〜!?絵画教室の先生ではありませんかー。
ラッキー♪
先生に道案内してもらい、やっと着きました。
中に入ると、バ〜ンとみあの絵がカッコよく飾られている。
キャ〜恥ずかしいけど、うれしいーー。(*^^)v
額に入れるとカービィがとっても良く見えます。
(額は借り物。。)

他の生徒さんの作品も一通り拝見。
いや〜、みんなお上手!
家に飾っておきたい絵が沢山ありました。
みあもこんなに上手に描けるようになるといいなぁ。

帰り際に、先生からご褒美の小さなトロフィーと賞状と首から下げれるおしゃれな万華鏡をもらいました。
みあはそれはそれは満足〜♪
また励みになってお絵かき教室がんばろうね。
そして将来、有名な画家になってママをラクさせておくれ〜(←戯言・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.