遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/10(土) 絵画教室
今日もお天気で春本番!
暖かいっていうことは、実に気持ちがいい。
さよなら〜、寒かった冬。 (^-^)/~~
もう来なくていいよぉーーー。(ママだけ〜!?)

1ヶ月ぶりの絵画教室へ行った。
お天気がいいもんだから道も混んでいるし、行くだけで疲れる。
って運転しているのはアッシーくんのパパなんだけどさぁー!

今日のみあはちょこっと描いておしまい。
んな訳で謎の物体「ピノキオ」は今日完成しなかった。
それに、次の絵の下塗りも全然しないもんだから、ママがセコセコやる羽目に。
あぁ〜、芸術家は気まぐれだ。

そうそう、来週の13日火曜日から絵画教室の展覧会が開かれる。
1人3品出品なんだけど、みあ、課題の絵2枚とカービィの絵を出品する。
お暇がある方は是非是非、見に来て下さい。
m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.