遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/07(日) カット
忙しくて、しばらく美容院へ行ってなかった。
当然、髪の毛ははね放題。
白髪もピンピン伸びて、色もまだら。
&パパも前回、同じ時期にに行ったので伸び放題。
卒園式・卒業式が近いというのに、ダメだぁ〜こりゃ〜(--;)
そんな訳で午前にパパ、午後にママと2班に分かれて行くことになった。

今回はヘアーカラーも一緒にすることにした。
どうも自分でやると、白髪に色がつかない。
それも2回もやったのに白髪だけが色がつかないのである。
ママがヘタクソなの!?
まぁ今回は特別なことがあるということで、プロの腕前を見せてもらおうじゃ〜ないかい!
(挑戦的!?)

さて、いつものように短くカットしてから、色を決める。
サンプルでは、どれがいいのか・・・さ〜っぱり分からん。
それでも適当に決めて(いいのか〜!?)、いざ塗り塗り〜♪

・・・さすがプロ!
作業が細かい!!
自分ではこんな作業は到底できん。ヽ(´▽`)/
仕上がりも綺麗よ〜♪
こんなの見せられたらもう自分でやるのが恥ずかしくなった。
今度から、自分でやるのはよそう。
そんな訳でオーナー、これからはすべてをお任せします。
よろしくお願いしま〜す〜♪

*今日の写真*
アスパラときゃら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.