遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/05(金) スポーツクラブ【パル】
みあの幼稚園では、幼稚園が終了後に習い事の教室として使われる。
その中で体育の先生が教えてくれる、スポーツクラブがある。
っていっても、マット運動や跳び箱、縄跳びなど、幼稚園の体育みたいな内容なのだ。
今までに何回も入会の案内状が届いて、その度にやらせようかな?と思っては断念していた。
が、卒園したら保育料が少し浮くので(セコイ。。)、やらせることにした。
家で、ゲームとお絵かき三昧のみあにとっては、良い刺激になることでしょう。

そんな訳で今日、体験入学をしてみた。
・・・上手になることが目的ではないけれど、、、でもみあ、、、どんくさいぞっ。
(本人は楽しそうだけど。。)

先生とお話では
「バランスは悪いけど、力はあるから上手になりますよ。」
ああ、ありがたいお言葉。
正式に4月から始めることになった。
みあ、楽しくがんばれるかな〜!?

*今日の写真*
久々の登場!
相変わらず仲良しこよしの【伽羅&芽瑠】。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.