遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/12(金) めるの災難!?
今日も片付けの続き。
ベットの下に収納する引き出しがついているんだけど、これが使えなくて。
引き出しに衣類や寝具を入れておくと、埃だらけになってしまう。
それになんだ開けづらくて。。
でも、ここも使わないと到底物が納まらん。
引き出しを出して、ゴミ袋に使わない寝具やカーテンを入れて収めた。
少しはスッキリしただろうか〜♪

一段落するために下に行き、お茶をすする。
ほんでもって新聞などを読んで、まったり〜♪

・・・あれ?
めるの顔、しばらく見てないぞ!?
きゃらはいつよりねっとり甘えているし・・・!?
「め〜る〜、め〜る〜」
・・・来る気配がない。
もう一度呼んでみたけど全く反応なし。
2階のクローゼットを全部開けて、ベランダ、トイレ、風呂場、思いつく所を探したけどいる気配がない。(^-^;)
ママはみあを送ってから外に出てないけど、もしやと思い探しに行った。
けど・・・
「める〜〜!どこへ行ったのぉぉぉぉぉ〜〜〜!!」w(☆o◎)w
(まどかが幼稚園の時、黙って遊びに行ったきり帰って来ない時の気持ちと同じだ)

どうしようか・・・しばらく考えた。
ピンポーン!(^^)! 閃いた!
もしや、もしや、ベットの↓かい!?

引き出しを全部出すと、奥の方からてけてけてけとめるが出てきた〜♪
ああ、イかった〜 \(^o^)/
ゴメンよ〜。
まさか、めるがベットの下にいるとは知らず、閉じ込めてしまった。
でも呼んだ時に「にゃん」の一声があれば、すぐに気がついてあげれたのに。
めるにゃん、鳴くときはちゃんと鳴いてくれ〜!
しかし約1時間半、こんな暗い所で何してたんだろう。。
のん気にお昼寝かい!?

*今日の写真*
お騒がせ者のめるにゃん。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.