遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/11(木) 片付け
今日は洋服の整理。
やってもやってもキリがないズラ〜ヽ(´▽`)/
何でこんなにあるんだぁー!

赤ちゃんの洋服はこの前少しパパの同僚にあげたけど男の子だったために半分は残ってしまった。
それに靴類もスゴイ。
履かない、着ないのなら捨てればいいのに、一つ一つに思い出があるので捨てられない。(ToT)
ゴミ袋が口を開けて待っているのに、またダンボールに押し込んでクローゼットの奥深くへ。
そのうちにゴミ屋敷(本人はそう思わないだろうけど)になるんのでは!?
そしてテレビのワイドショーとかに取り上げられたりしてね。
きゃ〜(⌒▽⌒ )有名人の仲間入り〜♪
・・・てなこと言ってる場合じゃない!
マジでどこかで踏ん切りをつけて処分しなくては・・・。

と言った矢先に、友達からみあにお古のおもちゃを頂いた。
あ〜う〜、うれしいけど悲しい。。(^_^;)

*今日の写真*
やっとまどかの方の先生にあげるアルバムが出来ました。
外観はママが作っわけではないのですが(汗)、中身で生徒一人一人が書いたアルバムに個人写真を貼って、それからみんなで写っている写真も別紙の画用紙に貼って。
それもただ貼るのではなく、画用紙にきらびやかにしなければいけなくて、時間がかかりました。
これで何とか役員の仕事も大きなことは終了しました。
(細かいことがもう少し残っていますが)
う〜ん、1年間よくがんばった!エライ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.