遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/01(月)
今日はみあのお別れ遠足の日なのに、天気が悪い。
が、曇っていれば花粉の量も少ないから、今日何とか行って欲しかったのに、
園バスに乗るころには雨。
挙句の果てに、11時頃から雪が降って来た。
遠足は中止だ。
せっかくルンルンで出かけて行ったのに、可哀相に・・・。

それより午後から大学病院の言語訓練があるのに、行けるか心配になって来た。
天気予報と窓の外を交互に睨めっこしながら、う〜〜んと悩む。。
明るいうちの行きは良いけど、暗くなってからの帰りが、雪が積もって
帰れなくなったらシャレにならん。
もんもんと悩んだ末に、やはり行くことにした。

雪は思った以上に積もらなく、またこんな日だから車の数も
少なく、当然渋滞もなくてスイスイと病院へ到着。
帰りもすっかり雪が止んで、思い切って行って良かった〜♪
ちなみにみあの今日の訓練は鼻水出しながら、くにゃくにゃして
機嫌が悪うございました。(^_^.)

*今日の写真(って2日前ぐらいのなんだけど)*
めるにゃん、水槽の上でお魚狙い中!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.