遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/26(木) 春ですね〜♪
今日はみょ〜うに暖かい。
気持ちがいいら〜♪
が、、、朝から近所の猫がにゃごにゃご鳴いている。
春=発情期なのだ!

朝、みあをバスに乗せてから家に帰ると1匹のトラ猫を発見!
ママの顔を見たら家の方へ逃げ込んで行った。
が・・・駐車場側から家に入ろうとしたママと偶然に鉢合わせしてしまい、お互いにビックリ仰天!\(◎o◎)/
トラ猫はうちの敷石を巻き散らかして一目散で逃げて行った。
こら〜!敷石を元に戻して行け〜〜〜!!

本当にもう、うちには可愛いめるちゃんという愛娘がいるのに、悪い虫がつかないように気をつけないと!

*今日の写真*
庭にある木々が芽を出し始めました。
春ですね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.