遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) 子供部屋計画@
みあの部屋を作るための第1弾、タンス&洗濯干し部屋のなっている部屋の片付けをしないといけない。
いらない荷物はクローゼットへ・・・なんだけど、ここに引っ越してまともに整理したことがない。
「やらなければ〜」と思いつつも、遠まわしにしていた。

朝、パパが随分使っていない工具箱を「出して」と言い出したもんだから、クローゼットの奥深くから探しながら出さなければいけないはめになってしまった。
それにいい加減にお雛様も出さないと・・・。
そんな訳で、とうとうクローゼットを整理する羽目になってしまった。

2階のクローゼットは全部で3間半あるから、結構余裕がある。
そこでまずタンスの上にあった空き箱(PCの箱などなど)を下取りの時に必要だから・・・と、潰すことさえも許されず(ナイロンや固定してあったダンボール入り)そのままクローゼットの奥へ。
次におもちゃを入れるために半間あける。
着れなくなった洋服もぶち込んで・・・。
あれ?結構余裕があったはずなのに、いつの間にかパンパンになってしまった。
これから出る荷物どうしよう〜状態。(~_~)
もっと捨てれる物があるはずなのに、貧乏性でなかなか捨てれない悲しい性格。
思い切ってポイポイ捨てないと駄目なのね。
もう少し、がんばるとするかー!

*今日の写真*
夕べ、気分転換でレアチーズケーキを作ったのら〜♪
う〜ん、酸味があってクリームチーズのマッタリ感がウマかった!

2004/02/26(木) 春ですね〜♪
今日はみょ〜うに暖かい。
気持ちがいいら〜♪
が、、、朝から近所の猫がにゃごにゃご鳴いている。
春=発情期なのだ!

朝、みあをバスに乗せてから家に帰ると1匹のトラ猫を発見!
ママの顔を見たら家の方へ逃げ込んで行った。
が・・・駐車場側から家に入ろうとしたママと偶然に鉢合わせしてしまい、お互いにビックリ仰天!\(◎o◎)/
トラ猫はうちの敷石を巻き散らかして一目散で逃げて行った。
こら〜!敷石を元に戻して行け〜〜〜!!

本当にもう、うちには可愛いめるちゃんという愛娘がいるのに、悪い虫がつかないように気をつけないと!

*今日の写真*
庭にある木々が芽を出し始めました。
春ですね〜♪

2004/02/25(水) 半日保育
水曜日は1時降園の日なんだけど、今週は先生の研修で11時降園で帰って来た。
いつもより早く帰宅してヒマだったみあ、何を思ったのかこんな写真を撮っていた。⇒
一体何???


答え:自分の鼻(爆)

2004/02/23(月) 授業参観
今日はまどかが小学校生活最後の授業参観日。
参観の内容は先生方とのお別れ会の練習。

役員の仕事があったので少し早めに行ったのに、もう始まっていて・・・汗。。
でも(お別れ会の)練習の練習だったらしい。
5分の休憩後、本格的に始まった。
ピアノの伴奏と共に「天空の城ラピュタ」のテーマの合唱から
始まる。
おお〜〜!天使の歌声〜♪
聞き惚れていると熱いものが出てきた。
が!まだ始まったばかりで泣くわけにはいかない。

次から次へと歌が変わって、合間に生徒が代わる代わる思い出を語る。
ステージのスクリーンには遠足や音楽会などの映像が流れて・・・
回りを見るとお母さん方が目頭を押さるのが見えた。
そういうママも半泣きだった。。
(横に友達が座っていたので我慢した←絶対に泣かないと思われる友達2人なので、バカにされそうだったので・・・)

まどかが語ったのは中学校へ行ってからの抱負。
「教科が増えて大変だけどがんばります。先生方応援していてください。」
というような内容。
うっうっうっ。。
まどか、がんばれよ〜!と心の中でエールを送った。

小学校の6年間って長いように感じるけど、あっという間に終わった。
あんなに小さかったまどかが、体も心も大きくなって、もうすぐ大人の仲間入りなんだもん早いなぁ。
寂しいような、嬉しいような・・・。

卒業式は号泣するかもしれない。
ハンカチは大きめにしよう。。

帰ってパパに今日の報告。
パパはまどかの卒業式は泣かないけど、みあの卒園式は号泣すかもしれないと宣言。
オヤジが泣いていたら恥ずかしい〜!?

*今日のハ真*
パパの同僚が退ミする。
送別会がこの前終わってお返しがきた。
・・・魚のおせんべい!?
変わったお返しだ。。
(釣りが大好きな人らしい。)

2004/02/22(日) 昇天
今日は家族で卒業・入学の準備品をJへ買いに行きました。
買い物リストを手に、あっちっこち走る回る。。
通学ズック、卒業式の服、文具、靴下、お弁当箱rtc...
で、今日1番の大物商品はみあの机。
少し遅くなってしまったが、机はランドセルと並んで1年生の象徴。
すぐに必要はないと思うけど、まどかの時と同じようにしてあげたい。
が、、、これがなかなか決まらん。
何て沢山種類があるのぉぉぉ〜〜〜。。(~o~)
こうなったらみあに決めて貰おう。
・・・・うん!?デスクマットで決めてるし。(^^ゞ
カービィやマリオが付いているものばかり気に入っている。
あの〜〜〜、そんなの、何にでも変えれるんだけどな。。。
しょうがない、やはり親が決めないといけないのかぁー。

・・・売り場にどれだけいたんだろう。
もう家族みんなヘトヘト。
どれでもいいやーー!と、何とか決めた。
はう、今日の買い物はハードだったぜぇーーー。。

その後・・・アイスを食べて(写真)、ゲーセンへ行って、回るすし屋でたらふくご飯食べて・・・。
お金はいっぱい使ったけど満足〜♪

が、悲劇が・・・。
朝からお腹の調子が悪かったママ。
それなのにすし屋で腹12分目ぐらい食べてしまったものだから、帰りの車で腹痛が・・・。
でも忍耐強いママは「家に帰るまで持ってみせる!」と活き込んだけど、だんだんとクラクラ〜〜してきた。
それでも腹の痛みを忘れるために、ケータイのゲームなんかしていたけど、もう我慢なんねーー。(~o~)
とうとう、パパに救いの手を求めてしまった。。

パパ、血相を変えてオデをかっ飛ばす!
でも、でも、でも・・・ああ、パパ早く!
もうコンビニでいいや〜〜。
と、家から5分ぐらいの所のコンビニで店員に一言「トイレ借ります!」と駆け込む。

・・・昇天・・・(+_+)間に合った。。
今までの人生の中で一番ピンチだったような気がする。
間に合って、イカッタぁ〜〜〜。
しかしコンビニの店員と顔を合わすのがチョー恥ずかしかった。
アイスの箱入りを一つ買って出てきたけど、当分このコンビニへ行くのはよそう。

車に戻ってまどかにニヤニヤと「ママ、もらしたでしょう〜?」と聞かれ、、、「ばかもん!ママは大人だから漏らさないの!」
なんのこっちゃ〜(爆)

2004/02/18(水) ドッヂボール大会
お天気に恵まれ、姉妹園とのドッヂボール大会(クラス対抗)が幼稚園で行われた。
昨日の様子だと、力は互角。
運動会のリレーのリベンジもあるから、絶対にれんげぐみには勝って欲しいけど、こればかりは分からない。
ママも応援に駆けつけた!
がんばれ〜ももぐみ〜!(^_^)/~

幼稚園最後の行事とあって、父兄がすごい。
姉妹幼稚園のママさん軍団も、手作りのマラカスなど持って熱い応援をしている。
負けてはいられないぞーー!がんばれ!!

プレーが始まって、みあの出番。
・・・・キャーキャーとお尻向けて逃げてるし。(^^ゞ
怖くて友達の腕にしがみつくけど、友達も必死らしく、手を払いのけられる始末。
もちろん!ボールを取るなんてとんでもない。
触れもしない。

こうなったら、みあは逃げることに専念しなさい!
ひたすらボールから逃げるのよぉぉぉぉ〜〜〜!!

その甲斐あって、みあは一度もボールに触ることなく逃げ切り(いいのか、悪いのか???)ももぐみさんは全勝で優勝してしまった!
拍手〜♪パチパチパチ〜!(^^)!
いや〜〜〜楽しかった!
最後にいいもの見させてもらいました♪

*今日の写真*
みんなで円陣を組んでやる気マンマン!

2004/02/17(火) 完成〜♪
先生にプレゼントするアルバム(中身は子供たち一人一人が心を込めて書いた)を綴る表紙がやっと出来ました。
ハム太郎をめくるとナント!集合写真が出てくる。
すごい〜!?
宿題に持ち帰っても、3日かかりました!
本当はこんなに力を入れるつもりはなかったのに、他のクラスが材料も手間もすごかったから、負けてはいられないかった。(笑)
そのお陰で、年中さんのバザー委員も巻き込んでしまいました。
(ち○○さん、ありがとう〜♪)

手先が器用ではない、ももぐみ役員さん3人組が力を合わせた血と汗と涙の結晶(爆)は、先生に気に入っていただけるかな〜!?

2004/02/14(土) リベンジ
今日はバレンタイン。
そう、入籍記念日でもある。
この前の花のお礼をた〜〜〜〜っぷりしないとね。。
ふふふふふっ (~o~)

が、今日は学年委員会が午後から行われる。
いつもだったら終わったらお友達の家で一服して話し込み、帰りはいつも6時を回っている。
でも今日は頭の中で「ケーキ、作らにゃ〜」の文字を浮かばせ、早く帰ることを決意したのだが・・・
きゃはっ!
また断り切れず、目いっぱいお友達の家に居座ってしまった!
っていうのも委員会の買出しがあったし、まどかもお友達と遊んでいたし、なかなか帰れる状況ではなかったのだ。
(↑言い訳)

家に帰って一目散で食事の準備に取り掛かりバタバタ。。
やることやってみあも寝たところでケーキに取り掛かる。
もう10時を回っているよ。。
今日中に出来るか不安。

パパにレアチーズケーキがいいか、ガトーショコラがいいか選択させるが、、、
あれ?ヨーグルトを買うの忘れてたーーー!
きゃい〜〜〜ん、ボケボケボケ・・・・。
そんなわけで選択の余地もなく、ガトーショコラを黙々と作る。
しかし、今日中に焼きあがらない。(ToT)
ここで冷蔵庫からチョコをさっと出した。
「おお!これは・・・・?」
「時間内には無理そうなので、保険のチョコで〜す!」
こんなことがあろうと、チョコを買っておいたのだ。
今日という日は完璧にしないと!(爆)

12時過ぎにやっと焼きあがったケーキ。
お世辞にも綺麗で美味しそう〜♪とは言えないけれど、2人でケーキを挟んで仲良く食べました。
・・・ああ、うちって平和〜♪

2004/02/13(金) ランドセル贈呈式
パパの会社では毎年、社員の子供が入学するにあたってランドセルをプレゼントしてくれる。
不景気でいろいろ待遇が悪くなっているが、こればかりはやめる訳にはいかないらしく、今年も無事に行われることになった。

しかし、大体的に贈呈式なるものを行うから、会社まで行かないといけない。
それにエライ人の話なんかもあって、果たしてみあがじっと椅子に座っていられるか、、、少々不安。
(親と子供は別席)

当日になってママの体調が優れないのと、まどかの英語の送り時間に合わないことから、パパとみあの2人きりで式典に出ることになった。
みあに「ランドセル欲しかったらお利口さんで椅子に座ってないと・・・」と数日前からマインドコントーロールを与えていたママ。
みあもそれはそれはランドセルを心待ちにしていたから、その都度「分かった!」って返事するけれど、始まってみないことにはどうなることやら・・・。

そして・・・
5時半過ぎに2人が帰宅。
手には大きな紙袋を抱えて、うれしそうに家に入ってきたみあ。
そして一目散に包装紙を開けて、中を出す。
ニタァ〜〜〜♪顔が緩んでいる。

パパの話から式典は他所のお子よりおとなしく、ちゃんと座っていたらしい。
そして終わってからパパの職場見学をして、そのまま真っ直ぐに帰って来た。
ほぉ〜〜〜!みあも成長したなぁーーー!
とりごし苦労で良かった♪

その後ももうすぐ1年生になる自覚があるみあは、ランドセルを見て触って相当うれしそう。
こど○チャレンジで小学校はどういうところか研究済みで、学校へ行ける日を楽しみにしている。

でも困ったことにまどかと一緒に学校へ行くつもりらしい。
まどかは春から中学校へ行くんだよ、みあちゃん。
一人で行けるかな〜!?

今日の様子はパパの日記(2月13日)でどうぞ!
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/miapapa/

2004/02/11(水) 嫌な客
今日が休みだとすっかり忘れていた。
朝、ゆっくり寝れてラッキーだわ♪

でも昨日またいやな訪問があって、今日再び訪問するという。
それは床下換気扇の業者さん。
ウン十万もかけて床下換気扇をつけたのが4年前。
去年あたりに点検です!と来て「和室の床が換気されていない」とほざかれて、新たに1台つけさせられてしまった嫌な思い出。
今回もまたまたお金がかかることを言ってきた。

換気扇を動かすタイマーの寿命が5年だという。
何やらタイマーを動かしている電池はコンセントから来ているものではなくて、内蔵のニッカド電池で動いているらしい。
近所で同じ時期に換気扇をつけた人がいて、止まってしまい、それでうちも大丈夫かと見に来てくれたのだが・・・。
うちのはまだ元気に動いているのに、動いているうちに交換すると下取りで2000円引いてくれると言う。
しかしタイマーの値段を聞いてビックリ。
なんと12000円もする。
そんなばかな・・・。
これはかなりのぼったくりだ。
パパが電気関係の仕事だから、うといママでも高いと分かる。
それに出張費が7000円つくというからもっと驚きだ。
でも今代えれば出張費がタダと2000円の割引があるけど、不に落ちない。
そんな訳で今日パパに話してもらうことにしたのだ。

パパ曰く「そんなにする訳がない。俺がビシッと言ってやる。」
力強いお言葉!!ガンバレ、パパ!!

そして約束の時間通りに来た業者さん。
あーでもない、こうでもないと話し声が聞こえるが、何事もなく帰って行った。
パパの話から、電気のウンチクを少しタレて(そんな値段がする訳がない!)、機械をくれたら自分で付けますとか等と攻撃!
相手はタジタジしていたそうだ。
結果、止まったら交換するということになり、今日は完敗し帰って行った。
いいぞ、いいぞ〜!!
部品さえあれば自分でも作れるというから、パパには本当に頭が下がる。
すごいぞ、パパ!カッコイイ〜♪

*今日の写真*
昨日、お友達から結婚記念のお祝いにケーキをもらいました。
しょうごママ、美味しかったら〜!
ありがとう♪

2004/02/10(火) 記念日
今日はママたち夫婦の結婚記念日である。
結婚して十ウン年、大きなケンカもせず、順調に愛を育んで来ました。(爆)
さすがにこの年になるとお互いにお祝いも期待してないというか・・・。
でもパパにしてやられました。
ママに内緒でことを進めていたんです。
宅急便で花攻撃。。
チキショー!やられたぜぃ。。
この手を使ってくるとは!
しかもママは、ず〜〜〜っと忙しくって、パパへのプレゼントを用意してなかった。
ああ、どうしよう。

ピンポーン♪
こうなったらあれしかない!
そう、パパの大好物のカレーライス作戦だ。
会社でも暇さえあればカレーライスを食べている人なので、喜ぶこと間違いなし。
何て安上がりで・・・プレゼントになるんだろうか?
だが、うちはみあがカレーライスをあまり食べないので、滅多に作らないのである。
だから十分喜ぶに違いない。

で、た〜〜〜〜〜っぷり作りましたよ。
パパの大好物!
そしていつもよりてんこ盛り盛って「これでもかー!」状態。
パパの反応は・・・!?
黄レンジャーになって、幸せそうにがっついている。(^^)v
大成功〜♪

まぁ、今日は結婚記念日でこの辺で勘弁してあげるけど、入籍記念日のはバレンタインの日は
愛の入った手作りお菓子でさらに攻撃だい。
ワッハハハハハ〜 (^O^)

2004/02/08(日) 注文
まどかの制服の注文の期限が迫ってきたので、ちょっこら行ってきた。
注文はすべて試着してサイズを決める。
そこでなぜかママの身長まで聞かれてしまった。
体が小さいまどかは、中学校へ行けばぐんぐん伸びるに違いない。
最低でも母親の身長まで伸びると仮定して、サイズを決める。

中学校は登下校は制服、校内では体操服に着替えるので、最低でも2枚ずつ必要になってくる。
しかし制服って何であんなに高いんだろうか!
スカートだけで1万2千円する。
それに生意気にもリボンだけではなく、ネクタイも欲しいとほざく。
(女の子はどちらをしても良いらしい。)
親の財布の心配もなしに・・・。(ToT)
と、子供に甘い親は両方注文してしまったけど。(汗)

さて、試着が始まって大笑いの連続。
大きくなるから・・・の仮定で大き目の物を着るもんだから、トレパンは「殿中でござる〜!」だし、ブレザーは「親父の借り物」って感じだし!
そう何回も買い直しは出来ないので、少々大きめでも我慢してもらわないとね。

・・・そんな中、まどかもとうとう中学生になるんだと思うと少々じ〜〜んとしていたみあママでした。

*今日の写真*
100円均一でプラバンを買ってきた。
そして、キーホルダーを作ってみました。
みあのカービィ、いい感じに仕上がりました♪
オーブンに入れてくねくね曲がるのが実に面白い!

2004/02/07(土) 絵画教室
今日から新しい絵に取り掛かれる。
が、まだ課題の絵が終わってなかったので、まずそっちを塗り塗り。
今日は網目を入れてから油壺の黒丸に白を筆で塗り、乾かないうちにペインティングナイフで白い絵の具を削る作業。
網目を入れるのが難しいので、チョークで下書きをするんだけど、曲がったらやり直しさせられて、何回目かにみあがブチ切れて「お絵描き教室キライ」と言ってチョークを投げた。
そしたら・・・パ〜キン〜〜〜。
割れちゃった。。
みあ、誰も何も言ってないうちから、しくしくと涙。(T_T)
自分のやったことが分かっているんだったらそれでいい。
これからは気をつけてね。

それからみあはがんばった。
点数をあげたいのか素直に先生の指示に従って素直なこと。
課題作品を仕上げて、今度新しく描くキャンバスの下塗りも出来て1時間ぐらいで出来た。
偉かった〜!
いつもこうだったらいいのになぁ〜!!

2004/02/06(金) 説明会
午後から小学校の説明会。
今年みあが通う小学校へ入学する子供は77名。
まどかの学年で88名いるので、10人の減である。
本来なら2クラスだが(まどかは3クラス)、少人数制のクラスで子供たち一人一人をケアする目的で、町には3クラスの要望を出しているらしい。
まだ町からに返答は来ていないが、そうなってくれたら本当に有難い。
みあは手がかかるからね〜♪

・・・しかし、この説明会に2時間もかかってしまった。
学校へ行くのって、なんか疲れるのよね。
幼稚園はそうでもないけど。
やはり勉強するところだからかな!?(笑)

*今日の写真*
きゃら&めるにゃんラブラブ中に写真を撮ったらきゃらに睨まれた。
ごめんなさーい!

2004/02/05(木) 定例会
月1にある、幼稚園役員の定例会へ行って来ました。
定例会では園長先生や主事の先生、今日は珍しく理事長までが参加し、園内で起きたことなどを報告してもらいます。

幼稚園は今冬、完全冷暖房完備になったこと。
(卒園するみあに、もう涼しい夏を後れないのが残念だ)

再来週あるドッヂボール大会の話。
これは、姉妹校の幼稚園と合同で行われるんだけど、うちの幼稚園ではみんなで話あって作戦を練っているのだが、姉妹校の幼稚園は「オレオレ〜」が流行っているらしく(?)一人の子がボールを持ったら離さないらしい。(笑)
あまりにも多くの子供たちがこの調子なので、ボールを3秒間持ったら相手チームのボールになるという新ルールを考えているそうだ。
子供って可愛いやぁ〜〜♪

で、最後に話しはインフルエンザ。
隣の市の小学生が、朝、普通に登校して、普通に勉強して、そして給食も普通に食べて・・・でも少し調子が悪いかな?と感じて保健室へ行ったら急変し、先生が慌てて救急車で病院へ行ったけどすぐに亡くなったしまった。
体調が悪いことを気が付いてから2時間余りでの急死だったので、警察も来て大変だったらしい。
ドクター曰く、インフルエンザが脳について、防ぎようが無かったと。
亡くなった子供の親御さんの心中を察すると、何とも言いようが無い。
(・・・ご冥福を祈ります。)

しかし、こんなのって親が気をつけていたって、分かんなかったじゃない!?
不運っていうか・・・。
それにいつ我が身にも降りかかるかもしれないと思うと怖い。
皆さんもインフルエンザには十分気をつけてください。

*今日の写真*
今、小中学生に人気があるアクセサリーの通販で、まどかに便乗してこんなものを買った。
めるにゃんもお気に入り、ピンクのボディーよぉ〜〜〜ん!
(激安だったよ!)

2004/02/03(火) またまた・・・
みあの上の歯の乳歯が抜けた。(4本目だー!)
そんなにグラグラしてなかったのに、キャンディーの袋を歯で破ろうとした時に、ポロリといったらしい。
で、今回も歯は行方不明になってしまった。
何処へ行った、みあのかわいい乳歯ちゃ〜〜〜ん!!
そうそう、この前の歯(寝ている時の取れた歯)はベットの隙間に落ちていたので、無事に確保出来た。
でも今回は落ちてる気配が全くない。
捜査は難航しそうだ。

それにしてもこの前抜けた歯がまだ生えていないから、みあの口元はとてもヘンだ。
ちょうど上と下の歯が同じ位置が抜けているから、余計にヘン。
豆まきの豆がすっぽり収まりそう。(笑)
だからついみあを見ると笑ってしまう。(^o^)
ごめんよ〜〜〜みあ〜〜〜。。

今日は本当は節分なのに、パパの帰りが遅いために家族でやる豆まきは土曜日に延期された。
その代わり、夜遅くにママが一人で豆をまいた。
一応厄除けですから、今日しないとマズイでしょう!?
夜も遅かったので、外に投げる時は小声で「鬼はそ〜と〜!」
家の中ではテーブルの上にそっと投げて「福は〜〜〜〜うち!」
・・・一人でやる節分は虚しかったわ。。

PS.撒いた豆をめるにゃんが拾って食べていた。
アイツの味覚はイマイチ分からん。。。(--;)

2004/02/02(月) まどかの詩
今日は学級便りに載ったまどかの詩を紹介します。
(日記のネタ切れかぁ〜!?)
**********************************************

たんぽぽ

雪の下から芽が出た
太陽がギラギラ光って、雪が融けた。

雪の下にいたのは
たんぽぽの子どもだった。

太陽の光でだんだんあたたかくなった。
たんぽぽの子どももだんだん大きくなった。

たんぽぽの子どもに花がさいた。
ついに春が来た。

***********************************************
たんぽぽが咲く春が早く来て欲しいですね〜♪
でも・・・花粉症が待っているんだった。。(--;)

*今日の写真*
たんぽぽ=花でパンジーを撮ってみました〜♪

2004/02/01(日) 風邪気味
みあ、朝から咳が出てる。
「けほっ、けほっ」とあまりひどくないけれど、用心して早めに薬を飲ます。
今日の買い物は寂しいけど、ママ一人で行って来ました。

夜は精が出るように手巻き寿司。
今日のお刺身(手巻きの中身)はケチってワンランク安い物を買いました。
(なにかと出費続きなもので・・・)
「足りないかな〜?」と思ったけど、みあがあまり食べなくて、珍しくご飯があまってしまった。
って言ってもみあは「たこ」専門なんだけどね。(笑)

・・・で、気がついた。
前回、風邪をひいてゲロゲロ〜したときの夜のご飯も手巻き寿司だっていうこと。
ヤバイ!?
こんな時は万全の準備を!
寝る前に薬を飲ませて、バケツを用意して万全を尽くして寝ました。
(幸いにこの晩はゲロはなかった〜♪)

*今日の写真*
ママ専用の新しいPC。
エプソンの「EDi Cube」っていう、メーカー直販のPC。
で、PCの中身をオプションで好きに入れられる。
だからみあママオリジナル、世界でたったひとつのPCになるのだ。
って偉そうなこと言っているけど、中身のことはよく分からんのですが・・・。(^^ゞ
でもこれでやっとパソ争奪戦から逃れられるぅ〜♪
パパ、ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.