遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/29(金) 新潟中越大地震
先週起こった新潟中越大地震。

多くの方が家を無くしたり怪我をしたり、またお亡くなりになったり多大な被害が出ました。

また新潟は日を追うごとに寒さが増して、非難生活を強いられている人にはストレスとともに辛い毎日を過ごしていると存じます。

被災された人に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く心や体の傷が癒えて、普段の生活に戻られる事を強くお祈り申し上げます。


皆川さん親子のニュース、嬉しさと悲しさと入り混じって、ご家族のことを思えば何て申していいものやら・・・。

最後に残った真優ちゃんを掘り出してあげれなくて、ハイパーレスキュー隊の人たちも無念だったことでしょう。

救助が中止になった時「少し待ってて、必ず助けてあげるから・・・」の言葉に思わず涙が出てきました。

でも奇跡の生還を遂げた優太君、きっと被災された方の希望の光になってくれると思います。

生きていればやり直せる。私はそう思います。

それは簡単ではないでしょう。

大変な努力がいるでしょう。

でもどうか、がんばって下さい。

励ますことしか出来ませんが、心より応援しております。


◆テレビ朝日の新潟中越大地震被災者支援募金の案内です。

電話1本で簡単に募金が出来ます。

1回100円と少ないですが、多くの方が協力すれば大きなものになります。

よろしくお願いします。

★0990-53-5000(ダイヤルQ2)

詳しい案内↓
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/


*今日の写真*

寒くなって2にゃんでくっ付いて日向ぼっこ。

毎日がホリデーで羨ましい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.