遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) ハードだぜっ
約4時間の講演会を聞きに行くのに、朝から出かけてました。

もともとお勉強は苦手なママだけど、目をこすりながらしっかりお勉強してきました。
(難しいくて理解出来ないところもあったけど・汗)

上の状況はまた今度♪


さて、帰って来てから、ちょっと休憩して、部活を終えたまどかを迎えに行くついでに、みあの七五三の着物をスタジオに持って行く。

実は昨日の夜、着物の準備のために点検していたら、肌襦袢に半襟を付けるのをすっかり忘れいて・・・。

それも滅多に半襟など付ける機会がないので、つけ方が分からん。(;^_^A

まどかの七五三(6年前)の時はちゃんと付けれたのに・・・可笑しいなぁ。

長ちょろい刺繍の入った布をヒラヒラして悩む。

う〜〜ん・・・ピンポ〜ン!ネットで調べよう!


おお!!

親切なサイト様のお陰で、ママは大助かりした。

汚い縫い方ながらも何とか間に合ったよ♪


と、慌てて準備した始末だったので忘れ物がないかと心配で。

スタジオで拡げて店員さん(?)にチェックしてもらうと、肩上げを忘れていたーーー。

( ̄▽ ̄;)!!

しかし、まどかの時の肩上げが残っていて、それがみあのサイズでも大丈夫だった♪

クリーニングに出す時、横着して肩上げを取らなかったのが吉と出た!!

たまには横着するのも良いですなぁ。

て、毎日が横着なんですが。ヽ(´▽`)/

何がともあれ、今日を無事に終わらすことが出来て良かった。

疲れたけど・・・。

今晩は爆睡間違いなし!!


*今日の写真*

めるにゃんの鼻に注目!

毛が2本、付いてます。

これで平気に寝れるから、すごい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.