遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/15(金) 試着
1週間前、まどかがサン宝石(少女漫画雑誌の裏に良く出ている通販)に注文するというので、ママもカタログをペ〜ラペラ〜。

おぉ〜〜〜!!!

これは、わんちゃんの洋服!?

それもお値段が格安。

今まで、ペットに洋服は賛成出来なかったのですが(立派な毛皮を着ているのにいらないでしょ)
他所様のにゃんちゃんが着ているのを見ているとムズムズ。

うちのにゃんずにも着させてみたい!!!とこの頃思うようになって。。。

でもにゃんこ用ってあまりないのよね。

ワンちゃん用は盛りだくさんにあるけれど。

でも、今回のカタログを見ているとどんなもん?と思い、犬用と知りながらもついつい注文してしまった。

うさぎさんパーカーSサイズとサンタさんの襟と帽子。

例え着れなくても、この安々お値段だったら諦めもつくしね。


そして今日届きました。

早速めるときゃらと代わる代わる着せてみました〜☆

パーカーはちょっと小さめ?

2にゃんとも、お腹がムチムチして洋服がはちきれそう。(笑)

サンタさんセットはきゃらがメチャー似合ってる。

クリスマスはこれで盛り上げてもらいましょう♪


*今日の写真*

きゃら:「着てみたにゃん♪
    でも・・・ちょっと恥ずかしいにゃん。(#^_^#)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.