遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 予約
今年はみあの七歳の七五三。

数え歳でいうと去年だったけど、精神的にも幼いみあは1年遅らせました。
(3歳の時も1年遅れでやりました!)

神社は決まっているのですが、写真の予約が決まっていない。

そろそろ予約を取らないとヤバイ・・・。

新聞チラシで吟味していると、すごい数のスタジオ。

どこがいいのか、さっぱり????

でも、美容院で着付け、ヘアーセット、メイクをお願いして、写真はスタジオとなると結構お金がかかる。

反対にスタジオで↑のお支度がついた記念撮影の七五三パックは魅力的だ。


何枚かあるチラシから、目に止まる物を発見!

3ポーズ撮影のお客様にはドレス(貸衣装タダ)での撮影が無料!と。

おお〜!ドレス、女の子の永遠の憧れ♪

こんな機会がなければ着れないよ。

決めた!ここに決めたぞっ!と早速電話をした。

だが、「貸衣装+お支度+撮影」と「衣装持込+お支度+撮影」では、前者の方が安いのはなぜ???

ウチはとりあえず着物はまどかのがあるので、貸衣装代が安くなるはずなのに反って高い。

むむっ、損した気分。

いっそう貸衣装にすれば安いし、クリーニング代も浮くしとは思ったんだけど、着物はおばあちゃんが買ってくれた物なのでそうもいかない。

それと3ポーズも写真撮ったら結構なお値段になっていたよ。

・・・仕方がない、一生に一度の七五三、パ〜っとハデにいきますか!

みあのドレス姿も楽しみだわ♪



おまけ・・・

チラシの中にミセスのドレスの撮影も受付中。

「年齢不問。ミス・ミセスシンデレラ、ご近所の奥様と一緒に。」だって!

おお〜!わたすもドレス着ていいすっか〜♪

・・・何何???後ろ姿ならOK!?

キッ〜〜〜〜〜!!!!!!!<`ヘ´>

ぐやちぃよぉーーーー(;O;)


*今日の写真*

みあの造形教室がありました。

そこで描いた5分間デッサン、アシスタントの先生の横顔です。

なかなか上手く描けました♪(親バカですみません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.