遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/01(金) 忙しいの
今日の予定・・・

午前中に美容院行って、帰りに運動会のお弁当の買い物して
家に帰ってから明日の運動会の準備を少しして・・・

みあが帰って来てからパル(体操教室)に付き添って、
終わったらまどかを迎えに行って
それから運動会の場所取りをして
また家に帰ってからまどかの英語の送り迎え。

考えただけでドタバタの1日。

果たして乗り切れるぅ!?


さて今日はいろいろ話題がありすぎるので美容院へ行ったことを書くね。

伸び放題、あれ放題、直しても直しても直らないママの髪。

キッーーーーーー。。゛(/><)/

それでも美容院へ行きたいと思ってから、早、半月が経った。

もう我慢の限界だーーー。

と、今日は忙しいのは分かっていたんだけど、思い切って予約を入れておいた。

カット&カラーの。


さて、美容院で前々から思っていたこと!

それはカラーを塗ってしばらくの置き時間が大嫌いだ。

髪にクリームがベッタリ塗られ、オールバックで下に向かって髪を梳かされ・・・カッパのような頭!?

髪型が短いから尚更そのように見える。

これがすんごく恥ずかしい。

だからあまり鏡を見ないようにして、時間が過ぎるのを(本を読みつつ)じっと待っているのである。

でもまぁ、今回も我慢(?)の甲斐あって、(顔は別にして)綺麗になったわん〜♪

気分もすっきり、明日のみあの運動会の応援がんばれる!?(笑)


↑にも書いたように明日はみあの運動会!!

楽しみのようでもあるけど、ドキドキのようでもある。

一生懸命練習した成果を出し切れるといいね♪

みあ、がんばれよ〜!!e(^。^)g

*今日の写真*

明日の運動会の案内状。

文がヘンなのは愛嬌ということで・・・。。

それと、宛名がママとパパの名前を呼び捨てに書いてあった。(汗)

普通にパパ、ママと書けばいいのに・・・何でやねん!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.