遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/08(木) お正月ボケ
こっちに帰って来てから、体調が良くないせいもあるけど、イマイチ調子が乗らない。
実家でゆっくりしてきたはずなのに、何だか疲れているっていうか、、、いつもの眠たい病が出ている。
寝ても寝ても寝ても寝ても眠いのだ。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-
HPの更新もしたいし、縫い物もビーズもやりたいのに、身体が布団を求めている。
布団を背中に背負っていたい気分だわ。。

そんなボーとしているから、目の前できゃらがおしっこを垂れても全然気がつかなかったよ。
ぎゃらぁぁぁぁぁ〜〜〜、ママをおちょくりやがって〜〜〜(恕)
と、余計な仕事が出来てしまった。
明日から、気合を入れてがんばろうっと。
(今からがんばれ〜てかぁ〜〜!?)

*写真*
お土産。
石川県といえばやはり「松井」でしょう!
でもサブレや人形焼きがあるのは知っていたけど、お茶は知らなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.