遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/04(日) お別れ
短かった帰省も今日が最後です。
年老いた両親を残して帰るのは心残りですが、それでも帰らないといけない。
こんな時、ドラエモンの「どこでもドア」があったらなぁ〜と思ってしまう。
そうしたら、いつでも会いに行けるし、旅行も簡単に行ける。
・・・ドラエモン、どこかにいないかなぁ。。(←戯言)

ちょっと早めに夜ご飯を回る寿司屋で摂ることに。
ここらで有名な(美味しくて新鮮)「氷○ き●きと寿司」へ行ってみた。
駐車場にかろうじてオデを止めれたものの、店の中は溢れんばかりの人。
だめだぁ〜こりゃ〜。。
が、ハデなネオンや看板にみあが気に入り、「ここじゃないとダメだぁー」としくしく。。。(T_T)
違うお店に行ってケーキやジュースや大好きなタコを食べて機嫌が直って良かったけどね。

それから8時過ぎに別れを惜しんで、家に向かって出発しました。
今年は雪が少なく、快適〜♪
いつもと同じ道のりで、富山から松本まで国道を走る。
が、安房トンネルを出てから長い下りが始まった時の事。
温泉が湧き出ているという下りのヘアピンで・・・
キキキィーーー、ズルっ。。。
ヒエェェェェェ〜〜〜(++)
湧き出ている温泉が凍っていたのだ。
ぶつからなかったし、ガケにも落ちていないぞっ。
・・・無事でイかったぁ。。
これで興奮してしまったママは目がきときとになり、全然眠れなかった。(T_T)

午前2時半、無事に帰宅。
今回も事故もなく帰ってこれて神様に感謝です。
また明日(今日?)からがんばろう!

*写真でーす*
道の駅で。
真っ暗な建物の中の一室に「ふぉふぉふぉふぉふぉ〜〜〜」と響き亘る声。
何かと近づくと、明かりがピカっとついて、コヤツが出現。
(占いらしい)
心臓に悪いぞっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.