遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/29(木) がび〜〜ん。。
今週はチョー多忙。
日曜日から昨日まで、ギッシリ予定が入っていて精魂尽きた。。

で、今日は久しぶりにのんびり出来る〜♪と思って、新聞を読んで、ついでに普段あまり見ないチラシも広げて見たら、近所のホームセンターで、な、な、なんとホームベーカリーが日替わりで4980円で載っているではあ〜りませんかー!!
(限定8台)
でも、本当にお得なのか分からないのでネットで調べてみると、これが激安だと分かり、これは行かなくちゃ〜だわ!!になった。
本当はお餅もつけるホームベーカリーが欲しいと思っていたんだけど、この安さには勝てない!!

そして開店目掛けて急いで準備し、車に乗り込む。

ホームセンター近くの交差点、、、前にいた車が次々に曲がっていく。
みんなホームベーカリーを狙っている奴らに見えて、焦った。
(そんな訳ないだろうけど。笑)

それから駐車場に着いて・・・OH〜〜〜〜NO〜〜!!
もう長蛇の列が!
すっかり遅れを取ってしまった。
一番後ろに並んだと思ったら、まだ2分ぐらい早いのに開店。
ぞくぞくとお客さんが店の中に吸い込まれて行く。
走っている人は誰もいないから、ママもひたすら早足で進む。
そしてお目当ての商品の前へ行くと、残り2台になっていて、それも順番を着いていたお客さんの手に渡り・・・。

最後に展示品が残っていて、お店の人に「これでもう無いのですか?」と聞いている隙に、それも他のお客さんに取られてしまった。

もしかしてママは買えなかったの!?
・・・放心状態・・・
これのために疲れた体を引きずって来たのに、まさか買えないとは思っていなかったから、、、、これからどうすればいいのぉ〜!?
それにホームベーカリーを買ったら、隣のスーパーでイーストと強力粉を買って、何パンを作ろうかな〜!?と夢を描いていたのに、ガラガラと音を立てて崩れていった。
ああ、何のために来たのぉぉぉー!(涙)

今日は仕方がないから諦めるけど、また、次の機会があれば今度は絶対に負けない。
おばちゃん根性丸出しにしても、買って(勝って?)みせる!
見てろよぉ〜世のおばちゃん方!

*今日の写真*
卒園式に先生に渡すみあの分のアルバム。
みあ、いっぱい絵を描いてくれました。
先生、喜んでくれるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.