遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/27(土) 運動会
曇りのはずが暑いぐらいの良いお天気になった、まどかの運動会。
小学校最後の運動会とあって、気合が入っていました。
(ママのお弁当作り、いつもより豪華絢爛だったよ。)
今年もまた応援団としてがんばり、徒競走は1位、6年生の表現種目の組体操も練習でなかなか出来なかった倒立やブリッジも立派のやり遂げ、感無量。(T_T)
こういう発表の場って、子供の成長がすごく感じられます。

みあも随分見れる(その場所でいられるように)ようになりました。
「お姉ちゃんの運動会を見に行く?」と聞いたら「行く、みあか運動会。」と。
・・・自分の運動会と少し勘違い。
「みあかは、お姉ちゃんの運動会が終わって、今度の土曜日にするんだよ。」って言えば納得してました。
まぁ、それでもゲームボーイやら本やらお菓子ジュースと沢山準備していくのですがね。
しかし、今回は連続3時間程いられました。
お陰で今年は家に帰ること1回で済みましたよ。
みあも成長したな〜(嬉)

運動会が終わってからのみあ、「運動会、みあかの番」としつこく言う。
どうやら楽しみにしているみたいです。
みあの組み立て体操、上手く出来るか心配だけど、ママも楽しみだわさ〜♪

*今日の写真*
まどかの徒競走。(写真左)
順番が1番で走ってきたので焦った。(汗)
写真も1枚しか撮れなかったけど、よくがんばった、エライぞぉ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.