遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/19(金) 好物!?
今日はち〜〜〜ぃと暑かったなぁ。
洗濯物を干すのにベランダを開けておいたら、めるが脱走。
で、蜘蛛とか、訳の分からん小さな虫を食していた。
・・・あんた、飼い猫でしょう!?
きゃらは虫は食べないぞ。(生まれながらのお嬢たま)
しかし、めるは大好物らしい。(生まれながらの野生児)
腹を壊さない程度にしておけよぉ〜〜〜。

みあ、金曜日は疲れのピークらしい。
急に静かだなぁ〜と思ったら、テーブルで居眠りしてた。
それもヨダレがトロリ。。
ふぅ、今日は歯みがきが出来ない。
しょうがない、このまま寝かせてあげよう。

さて、ママは・・・今日もゆっくりのんびり寝た。
お陰で、昨日よりはいい感じ♪
何よりも今日はトイレ3回で済んだ。
(あっ、さっきもよおしてもう1回追加。汚い話でゴメンなさい。)
この調子で体調不良を治すぞっ。

*今日の写真*
お気に入りの生地屋さんで(ネット)注文した、アップリケとタグ、ボタンダウンのパターン(型紙)etc...が来た。
嬉しいなぁ〜♪
タグやワッペンはカバンやエプロンを作った時にワンポイントとして付けます。
シャツは難しいそうだけど(作れるか不安)、チャレンジしてみようっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.