遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/18(木) 最悪
具合が悪い。
頭痛がしてだるい。
おまけに、食べたら下痢するようになった。
う、うっ。
こうしている間にも何時トイレに走るか分からない。
うぎょ〜〜〜ん。。。(хх。)

こういう状態の時って、寝ても寝てもまだ寝れる。
・・・体が疲れているんだろうか!?
確かに、連休から出かける事が多かった。
それにプラス今、幼稚園のバザー(懐かしい)関係のノートをまとめている。
今更・・・なんだけど、書記さんが病気になって少し良くなり、やっと会ってまとめる準備が出来たから。
かなりの量だけど、最後の仕事だと思ってがんばらないと。

みあの就学前健診のハガキが届いた。
裏には就学相談の詳細も書いてある。
・・・いよいよ始まる。
具合が悪くなっている場合じゃ〜ないぞ。
タウリン2000(オヤジが飲む栄養ドリンク)を飲んで、気合入れないと。p(^^)q

*今日の写真*
きゃら、顔の肉が弛んでいるような・・・デブっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.