遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/16(火) ウグイス嬢
もと子供会役員関係のツテで、地区から出る町会議員候補者のウグイス嬢(って言って良いのか悪いのか)を頼まれた。
もちろんやる気はなかった。
役員のこと、みあに就学問題のことなどなどで頭がいっぱいいっぱい。
それにその人を応援する気もさらさら無い。
断っているのに、しつこい。
「1時間でもいいから」・・・と言ってくる。
それに時間割り表には知っている名がずらり。
「みんな引き受けたのかよ、マジ〜!?」
地元からの立候補だから断ることも出来ず、とうとう半日だけという約束でOKをしてしまった。
ああ、何てことに・・・(T_T)

パパは相当のご立腹。
頼みに来た人の応対がメチャ悪かったのと、いつまで子ども会がらみでこんなことをしなければいけないんだぁー!って。
・・・ごもっともです。
でも家を建ててこの土地で平和に住んでいくためには、少しの我慢も必要かと。
気分は最悪だけど・・・なんとかなるわい。

*今日の写真*
お彼岸ですね〜!彼岸花があちこちに咲き乱れています。
綺麗だけどトゲがある花だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.