遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/12(金) イタズラ
ママに睡魔が襲い掛かり、ちょっとだけウトウト。。

目が覚めると床にデジカメが!?
慌てて見に行くと、ふたが開いて無残にもバッテリーが転がっている。
メモリースッテックが無い。
もしや〜〜〜〜!?
PCのカード類を入れるドアを開けてみたら、あった!!
しかも「PC CARD」の中。
NO〜〜〜〜!
犯人はもちろんみあ。
自分で写した写真をママがやっているみたいにPCで見たかったらしい。
お〜バ〜カ〜〜〜〜、入れる場所が違うって〜〜〜。(T_T)

まぁ、ラッキーにもピンセットで無事メモリースッテックを取れたので良かったけど、一時はどうなるかと思った。
(・・・みあはゲンコツを貰って涙、涙。)
うかつにも昼寝も出来ないや。

そのみあ、まどかの英語の送っていく途中から寝てしまい、車から下ろしても、また迎えに行く時も車から乗り下りしても全然起きない。
ご飯は眠気まなこで食べて(食べることはしっかりしてるわん)終わってまた寝て、9時になっので着替えをさせても起きなくて、そのままベットに連れて行き朝まで熟睡していた。
幼稚園の疲れが丁度出てきた頃かな?
こんなに目を覚まさないのは初めてだったので、少しびっくりしてしまった。

パパが今日長崎に日帰り出張。だったはずなのに、台風の影響で飛行機が飛ばなくなってしまった。
当然、帰れない。
出張が多いから、たまにはこんな時もあるさぁ〜。
と、ダラダラすごしたママでした。(^^)v

*今日の写真*
カードのポイントで貰ったの。可愛いでしょう♪
いちごやアイスを食べるのに丁度いい感じの器だわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.