遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/25(日) お祭り
昨日から今日にかけて、ここらのお祭りだ。

子ども会の役員をしていた時は、朝から晩までどっぷり働いていたけれど、役員を離れた今では、お気楽に見学です♪


まどかは友達とお祭りに行くというので浴衣を着せるんだけど、毎回毎回(温泉で浴衣を着る時も)着物の襟の合わせがどっちか分からなくなってしまう。

「右だー!左だー!」と家族会議。

結局、ネットで検索して右前だということを確認し、無事に行きました。

ちなみに、温泉で分からない時は・・・・

@廊下を出て他のお客さんを見る。
A仲居さんの着物を見る。です。

覚えておけばいいのに、恥ずかしい限りでございます。(;^_^A


さて、ママ達も3人でお祭り会場へ。

まだ明るいので、お客さんもまばらで、買い放題!食い放題!

でも気がついたら結構な額を使っているんですよね。

お祭り、お前ってヤツは・・・。


夜、まどかがお友達の家にいるので迎えに行くと・・・

「まぁまぁ、ちょっと入っていって・・・

ではでは一杯どうぞっ。今日は祭りだから〜♪」

の声に誘われて、冷たいビールをグイグイ。

ぷはっ〜!いい気分♪

日ごろのうっぷんを晴らすのに、お友達のお母さんと一緒になって、喋る・飲む・笑う。

気がつけば11時!

さすがにパパからメールが入って・・・。

「サイダー飲んで、腹が痛くなってトイレ中・・・。
゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ

明日もあるし、ほどほどにね。あ〜腹痛い」と。

おお、パパのピンチ。早く帰らないと〜!

・・・どんな夫婦なんじゃ〜〜〜!?(爆)


てな訳で、早々に帰ってのであった。

・・・祭りってお金使うけど、楽しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.