遅れ気味でまとめ書きが多いけど、読んでやってくださいませ〜♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 寒い
2004/12/29 移動中
2004/12/27 検診
2004/12/23 お出かけ
2004/12/20 悪夢

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/01(土) まどかの部活
まどかが28日に部活が決まり、今日から本格的に始動だ。
体操部と吹奏楽部とで迷いに迷って、結局、吹奏楽部に決定した。
仲のいいお友達と離れたのは残念だけど、3年間続けられる部活ではないとね。
それで気になるのは、まどかが担当する楽器。
まどかは「トランペット」がいい!とは言うけど、希望とおりにはなるのかは分からない。
ちなみにパパも中学生の時は吹奏楽部で「トランペット」を吹いていました。
さすがパパの子〜!?(笑)

お昼頃帰って着たまどか、楽器が決まったようで、、、ナントその名『バリトンサックス』。
・・・なんじゃ〜そりゃ〜!?(無知なママ)
どうやらビッグなサックスらしい。
おいおい、、まどか、そんなの出来るんかい???
まぁ〜、これからのまどかのがんばりを期待することにしましょう〜♪


*今日の写真*
お昼に合わせて、例のホームベーカリで生地を作り、ピザを焼いてみました。
今回は大成功!!
と、言いたいところなんだけど、3枚分できるところを1枚にしてしまったから、膨らみがすごいこと。
『パン』でした。。
とほほ。。
(でも、ウマかったぞっ!)
また次回、がんばるぅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.