ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/01(水) あー
私の生活が忙しくなってくると、いろいろな弊害が出てくる。
家事は当然のことだが
顕著なのは愛猫・みゅうだ。
ほとんど遊んであげられないので、寝てるでしょ?
やっとご主人様が帰ってきたと思ったら
(特に外食にならざるを得ないときは)お風呂入ってとっとと寝てるでしょ.
みゅうにしたらそりゃないでしょ?となるわなー

夜中に鏡台に上がりその上の金銀財宝を(大げさ−)片っ端から落として
起こそうと躍起になっている。
私はもちろん目覚めるのだが「こらっ」と言って
一応起き上がり、みゅうをエサのある部屋まで誘導して腰をぽんぽんとたたいてから
(そうするとグルグル言ってとりあえず満足みたいなんだよね)
リビングで寝なおす.

ほぼ毎日この生活なのだが
ココ最近は忙しかったし・・気にはしつつそのままだった。
それにしても最近粗相の匂いが和室(トイレとエサがある部屋)から漂う.
今日だんなさんの指摘で和室に電気をつけてしみじみ見ると
すみっちょの方は…おしっこのシミで大変なことになっていた.
絨毯をはぐったら畳までひどいことになっていた.
ふすまにもなんか…引っかけてあるし・…
っていうか・・・はぁーーーーーー

今朝は大きな大きな蛾をしとめたらしく得意げな表情で私に見せた.
寝起きの私はぎゃー!!
(我が家は6階なので家にいるときは網戸を開けていてみゅうはベランダの出入りが自由.)
またしても和室は戦いの後らしき、蛾の羽やら羽根についているなんだろう…粉で・…悲惨.

はー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.