ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/08(日) いやん
やってしまいました…(涙)

今日は6月にある演奏会の練習だったのでいつもの休日は
朝寝を楽しむのだけど今日はきちんと起きて(?)でかけました。
そこの駐車場は早めに行かないと満車のことが多いので
10時半〜の練習だったのだけど早めに出て10時前に着き、
駐車場に入れることもできてホッと一安心.
昼時間をまたぐので、
いつもは館内の大して美味しくもないランチを食べるのだが
「そうだ、昼はおにぎりでも買おう」と思い、そのまますこし歩いてコンビニへ!
買ってもすこし時間が余る.
いやー余裕だなー
すこし川土手でふらっと歩いたりもしながら(笑)

余裕で練習場所に行ったのだが…ナント鍵がかかっている…
え??
動揺を隠しつつ・・携帯を探すものの…がーん!!!
今日に限って携帯を忘れたぁぁぁぁぁぁ

ショックを隠せないまま今日の予定表を見に(その会場の)1階へ降りる.
…中国フルート友の会という文字がない.…
あれ??
予定表を確かめるがやはり5月8日10:30−15:00とかいてある.
担当者に電話をかけたいが番号が分からない(汗)

そうだ…仕事でといっていただんなさんが今日は休みになったので家にいる.
そこで超久々に公衆電話へ。
家に電話するなりだんなさんは「携帯忘れたやろー」(ばれてた・・・)
手短に?練習場所に行ったが誰もいない。担当者の番号を知りたいから携帯で探してと頼む.

番号を聞き早速かける.
相手には公衆電話としか出ないから警戒するやろなー…
案の定担当者の彼女は警戒したようだった(苦笑)
…そして何の事はない
随分前に練習中止の連絡が入っていたのに私が忘れていただけだった…(嘆)

ともかく家路に着く.
呆れ顔のだんなさんだが…自慢じゃないがこの手の失敗はよくあることなので
これくらいじゃめげないわ!!
おかげで今日は休みになったと思い直し、家の片付けや大布団を干してとか敷物の衣替えなどで今日は終わることになった.
夕寝もできたし(ビール2本も飲んでいい気分でさ♪)

さぁさぁ明日からみーんなGW明けですね!!
しっかり頑張りませウ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.