ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/06(金)
連休も終わった(私の)
今日からレッスン再開.
あいにくの雨でなんだか冴えない.
しかも6日ぶりに教室に行くと、6匹いたメダカのうち2匹が死んで
底に沈んでいた.金魚とかってよく死んだら浮くと聞くがメダカは違うようだ…
ともあれふーとまたため息一つ.

今日は夕方から演奏会に行かねばならないためレッスンの時間も調整していた.
予定よりも早くレッスンに生徒さんが来てくれたのでゆとりができて助かった.(喜)
演奏会を聞きに行くといつも刺激を受ける。
いつも思っていないわけでもないのだがより一層と言う言い方が正しいかな.
ほとんど降っていなかった雨が演奏会を終え外に出ると結構降っていた.

だんなさんにも無理をいって都合をつけてもらったのだが
ご飯を食べて帰ることになった.
随分前に人気のお店ということで行ったが1時間待ちとか言われて
行くことができなかった創作料理のお店に行くことにした.
予約してないけど時間も21時だから大丈夫でしょ?

私たちの前にも人がぞろぞろ入っている。
多少の不安を抱きながら店へ.
「予約してないんですけど・・」「大丈夫ですよ−どうぞお入りください」(安心)
噂にたがわずその店はすべて個室仕様になっていて広い店内はたくさんの人でいっぱい.
ただ個室だからあまりうるさくないし、圧迫感などもない.
メニューもお刺身ありお肉あり、季節の野菜もふんだんに取り入れ
女性にも男性にも受け入れられやすそうだ.
食後のデザートは無料でついていて…なかなかやるジャン♪
すっかり満足して帰った.

写真は湯来に咲いたシャガの花


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.