ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/29(日) どたばた
今日は朝から3時まで来週の演奏会の練習.
今日は練習日を間違えずにいけた.(当たり前)

だんなさんはなにやら講習会に行っていたが
4時10分を目安に待ち合わせ.
待ち合わせ場所まで久しぶりに平和公園を歩いてよこぎり、30分ほど歩いた.
いい天気でたくさんの家族連れでにぎわっていた。
途中、ショップを覗いたり、昼食を食べていなかったので
軽い軽食を採り、だんなさんも食べていないとふんでパンや飲み物を購入.

え???どこへいくの?

4時10分の待ち合わせは映画の上映時間.
「ミリオンダラーベイビー」だったか。
無料の映画チケットを頂いていて、だがしかしそれは5月中でないとという期限付き.
行ける日は今日しかない、しかもこの時間しか.前評判や映画の論評はみていたので、ハッピーエンドではないという評にふーん…あまり期待をせずに見た.
クリントイーストウッドも年をとったなー
そして最後は…本当に考えさせられる終わり方だった.
悲しくて泣いてしまった.(ハンカチを忘れた私にだんなさんがそっと差し出してくれた)
映画後、すっかり目の周りの化粧が取れていた…(笑)

その後、知人の演奏会へお祝い方々伺う.
人が入らないかもしれないので、チケットを配ってまわっています
という話だったので、だんなさんももちろん頭数として一緒に.
なんのことはない。満員御礼の盛況ぶりだった.
休憩をはさんで若干人は減ったものの補助椅子を稼動してのものだから
すごいことだと嬉しかった.

さぁ、今日の予定は終わり.
今日は夕飯を作る気はさらさらなかったので(堕落主婦)焼き鳥を食べてから帰った.
来週の本番が終わったら少し平和になるが今度は他のイベント事も起きてくるから
結局いつもばたばたしてるんだろうねー(苦笑)

なにはともあれ・・がんばりまっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.