ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/09(水) 季節
3,4年程前から私も人並みに花粉症とやらを発症していた.
去年はあまり感じないうちにシーズンを終えたのだが
今年は??と実は心配していた.
ひどいっていうでしょ
関東在住の人はほとんどかかっているらしいけど(杉の木が多いらしいから)
こっちはそうでもない??とおもっている。
かかり始めの3,4年前は甜茶や、花粉症によいとされるサプリを取り入れたりしたが
それっきり。効果も感じたこともない(苦笑)

昨日今日はひどく花粉が飛んでいるとのニュースを見て
ふと自分は?己に注意を向けた.
変な話だが昨日から急に喉が痛くなり、耳が痒くなり、目が痒くなり
(これはいつもなので)、くしゃみが多発(これも)
夜は喉が変で眠りが浅い.

マスクをしたりという予防法は不精の私には無理だが・・・気をつけねば.
花粉症のみなさん!!がんばりましょうね★

さて、今日は豪華な演奏会を聞きにいきました。
ピアノのジャック・ルヴィエ&クラリネットのミシェル・アリニヨン&
フルートのロスヴィタ・シュテーゲ
ものすごい贅沢な音楽会.
みんな一流のアーティストだけあって・・・ほんとにうっとり♪♪♪
場内からもため息が漏れていました.
久しぶりにいい音楽が聴けてめっちゃプラス効果☆

いい音楽を聴くと色んな情景が(それも美しい景色)浮かぶのだと
初めて気がつきました
私も自分の演奏を聞いて絵を描いてもらいたいと思いました.切に。

がむばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.