ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/11(火) 寿☆
あれは・・・ずいぶん前です。私が結婚をする前のことだから。
友人が結婚を機に広島を離れるので、生徒さんを引き継ぎました。
そのとき彼女Sちゃんは小学4年生だったか??年の割に体格がよかったので
フルートを持つことも抵抗なかったようで。
それからかれこれ・・あいまにお休みした時期もあったけど
結局高校2年生くらいまでフルートのご縁は続き
その後もメールをくれたり、大学合格の知らせをくれたり
毎年いただく年賀状には年々きれいなお姉さんへと変貌を遂げていく過程が
写真の中にあらわれていて「あらまーきれいになって♪」といつもつぶやいていた。
そんなSちゃんが年の瀬を前に連絡をしてきた。

彼氏がいることはずいぶん前に聞いていたし
それが某広島○ープの選手だということもね。
冗談でお母さんと笑って話したこともあったし。
「お母さんSちゃんは将来、野球選手と結婚したりして」
「イヤーほんと・・・ならそれは最高!」なんてね。

そんな話の末がゴールインだそうで・・おめでとう!!
まだ大学生のSちゃんは大学へ通いながらだそうだけど
なにせ中学生のころに「将来何になりたい?」と聞くと
「お嫁さん♪」「なんで?」「だって小さいころからお母さんも
早くに結婚したからあなたも早くしたほうがいいよ・・って育てられたもん」
そういってギャフンとさせられたことがあったことは忘れないもん。

公的な正式発表はまだらしいのだけど・・・おめでとう♪
夢がかなったというのかどうかよくわからないけど・・・喜ばしいことしきりだわん(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.