ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/19(月) ホリディ
今日も暑い一日でした.
前日の予想通り・・・・の1日でした.
ココの所忙しくて夫婦の会話もちゃんとできていなかったので
・・すこしだけ気になっていました.
別に何がどうということないのですが・・・夫婦間はやはり会話が大切です.
我が家はとりとめのない会話はとても多い夫婦ですが
忙しすぎて、お互いが仕事を終え帰って食事の支度をして・・・となると
意外に会話が弾まないものです.
必要最小限の日々が数日続いたので・・・私の中で欲求不満になりました.

・・・というわけで
今日は外食することに決めて.
結婚する前によく行っていた何を頼んでも美味しいレストランへ.
5年以上ぶりに行ったそのお店は場所も変わりすっかり変貌していました.
そして・・・結果は・・
うーん・・・メニューは少し残っているものの・・・
味は・・・いや味も変化していました.
少し遠出したのですが・・・わざわざここまで来なくてもねー
って気持ちにさせられてしまいました.
なんだろう・・・
舌が変わったのか・・・店の味が変わったのか・・・

ま、料理の味はともかく・・・
夫婦の会話は随分解消されました.
あうんの呼吸で色んなこと分かり合っているつもりですが
日々の積み重ねって・・・思っているより大事ですね.
日々の言葉の積み重ねも重要ポイントですわ♪

これからも頑張ります.
この連休手抜きをしましたので・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.