ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/15(木) おめでとう
レッスンをしているYちゃんの結納が明後日の土曜日.
つきあおうかどうしようか・・・そんな話から聞いていたので
とんとんとん♪と決まった結納までの道のりは意外に速かったのだが
めでたいことに変わりはない.
結納の話や結婚式の話など・・聞かれるままに話すにつれ
9年前の結婚式のことが思い出され・・・感慨深く思った.
当時は元気だった父.ココにはかけない色んなことがあった.
あの時間があったから今の私がいるんです.
本当に本当にありがとう☆

Yちゃん結納おめでとう!
Yちゃんのお父さんもきっと天国で喜んでくれているよ♪
マリッジブルーなんか吹き飛ばしちゃえ!!
まだ色んなことが起きる前から不安がっていても仕方ないよ.
何もかも大丈夫!!ね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.