ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/06(日) 本番!
演奏会本番!
無事終了しました。
妹夫婦とだんなさんが来てくれたのだけど
姪っ子のいろはちゃんはステージに出た私を見つけた瞬間に
「(私の元へ)いきたーい!」と泣きはじめてしまいました.
それはそれはとても大きな声だったので(苦笑)
演奏終了後「姪っ子が泣き出しちゃって・・・」というと
みんな異口同音に「あー!アレ?まーまー」と同情・・・

妹のお腹にいる9ヶ月のちびっちょも演奏が始まった途端
お腹の中でめまぐるしく動いていたというから
胎教に音楽は本当にいいんでしょうね.
勿論それ以前にお母さんが安心できる環境が一番だろうけども.

打ち上げも無事終わり例によって2次会3次会とはしごして
帰り着いたのは・・・2時ごろでしたか.
へとへとで最後ラーメンか何かを食べようというお誘いは
お断りしてタクシーの中で眠りそうになるのを我慢したので辛かった・・・
今回の打ち上げは酔うのではなく・・・眠かったにゃ−(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.