ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/20(日) Too Bad
今日は大学時代の友人の結婚式が小倉であった。
天気も台風が来るというが何とか晴れた・・・・な・の・に なーぜー??
朝方4時過ぎから腹痛で目が覚め、その後トイレから離れられなくなる.
冷や汗たらたら、身体中の生気を抜き取られたようになってしまった。
時間をおいてくる腹痛のウエーブの合間に出かける支度をする.
何か口から入れるとすぐくだる.
だんなさんは「今日は行かないようにした方がいいよ」と薦めるも
スピーチも頼まれてるし、ようやく決まった結婚式を見届けたいもん!
そう思い何とか支度完了。
新神戸から由美ちゃんが乗っている新幹線で合流することになっている。
それまでに少しでも元気な顔にならなくちゃ・・・
新幹線に合流。それでも何か食べなくては・・・と
蒸しパンを買っていたので由美ちゃんとわけわけしてコーヒー牛乳と食べる.
おしゃべりで幾分気が紛れる.小倉着.何とかトイレに行かずに済んだ・・・ふー^^;
歩き出すや否や・・・嫌な予感・・・しんどすぎる・・・
すぐトイレへ。やはりだめだった。
でも元気をとりだし歩き出す。バスはとても無理なのでタクシーで。
タクシー乗り場へ行くまでに少し迷ってしまった。
うろうろしていると・・・うわ・・ちょっとごめん!由美ちゃんにそう声をかけてしゃがみこんだ
・・・持っていた朝食のごみの入ったポリ袋にうまく・・・もどした。(汚くてすみません)
結婚式は・・・・拷問だった。
すごくきれいな花嫁に一瞬しんどさを忘れるのだが何せ目の前に並んだ
ご馳走を食べる気にもなれないし(また吐きそうで)大好きなビールもまったく手が出ない。
できることなら横になって寝たい・・・
スピーチはちょっとうるっとしてしまったが何とかきちんと話せた。
(今日は演奏はしないことにしていたのだが・・もし演奏することになってたら・・・と思うとぞっとする)
親御さんや兄弟がお酌をしにこられたときもきちんと笑顔で対応できた。
でもでもしんど・・・
食事を終えたあとあろうことかこのめちゃめちゃカンカン照りのなか
外でガーデンパーティーに切り替わるという。
え?えー??
とても立ってはいられないんだけど・・・

ま、何とか日陰を見つけ・・・がんばった。
式終了後すぐに、まったり話をするまもなく帰路につく。
帰ってからが大変であった。
一歩も動けないほどに衰弱していてへろへろだった。
だんなさんが至れり尽せりで心配してくれた(涙)
ごめんね・・なんどもつぶやいた。こんなときって涙がポロッとこぼれちゃう・・
それにしても何が悪かったのだろう?
胃痛はする。腹痛もする。くらくらするし熱も少しあるようだ。
体中が痛い。すぐ吐きそうになる。
その後朝まで寝つづけ・・ようやく朝。
少し楽になっていた。
今日は自宅レッスンだけなので・・・できるかなー
がんばらねば・・・
もう大丈夫なのでご心配なき様・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.