ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/05(水) 満月
今日はきれいな満月です.
昨日の夜中の月も凛としてきれいでしたが、今日はまん丸.
いいものも悪いものも呼び込みやすい満月だというけれど
悪いものがくるはずもない.(核心の無い確信)

今日は松江のティファニー美術館に行きました.
このGWは美術館三昧でしたわ.
それにしてもこの美術館は一番でした!
素晴らしすぎる!お金がかかっているし、イングリッシュガーデンが素敵過ぎる.
相当のお金がかかっています.
これは只者ではないと感じました.
なぜ松江に??と思わなくもありませんでしたが
・・・それはいまさらいっても仕方が無いでしょう.
とにもかくにも一般2000円の入場料は一般の美術館の相場からいっても
高いものですが・・・ここはいい!
夕方4時に着かなければゆっくり堪能したに違いない(苦笑)

もう一度ゆっくり来ようと思いました.
皆さんも是非!(あ・私はまわしものではありませんので)

今日のドライブは男手が無かったので
行きは4時間半かかりましたが.帰りは眠くならないよう・・・
一発起太郎・・・というドリンクを飲んで(眠くならないドリンク剤)
私が運転したので2時間半で帰り着きました.

夕食はずっと行けなかった古田台のZONAというレストラン.
イタリアンですー
広島着が8時半だったので今日ならどうかな・・・と思いつつ。
んなら20分ほどの待合でいけました.
ラッキー
これが7時台だったら2時間待ちは覚悟しなくては・・・

料理は・・・ふむふむ・・・
結構うるさい私達ですが
それなりに満足させていただきました.
値段が安いわけでもなく待ち時間も長いし・・・ただロケーションは確かにいいけれど・・・
なぜこんなに客がいるのかはなぞです.
勿論美味しかったけど
こんなに待つレストランにわざわざ行かなくても・・・というのが正直なところです.
スタッフ教育はとてもよかったです.
小さい子供にも優しいお姉さんばかりでした.(笑)

連休もおわりました。
このGWは芸術に尽きました.
素敵なGWでした.
連休終わったら練習しなくっちゃナー(苦笑)

今日の月は飛びっきりきれいでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.