ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/09(金) 春と桜
今日はお友達とお惣菜を買ってきて川土手で桜を見ながらお花見しました.
少し風が寒かったけど、本当にきれいな桜の下で花びらとともに食べるご飯は美味しかったよ.
お友達はすごく勢いがあって、元気もあって、いつも会えばパワーがもらえる.そんな素敵な友達です.
私ももっと人に色んなものを無条件に与えることの出来る人になりたいけれど
それって・・・エゴなのかなー?

本日の夕方のピアノレッスン.
お兄ちゃんと妹という組み合わせです.
お兄ちゃんは今日は集中してきちんとお話ができた.
彼はとても独創性があるから自由にのびのびさせてあげたいので
これからしていく曲を選ぶのがすごく楽しみでもあるんだー
妹の姫さんは今日はちょっと集中力に欠けていたかな.
新1年生ということもあるし、まだそんなに集中力ってないんだよね.
読譜力はちょっと・・・弱いけど何にせよ指がくるくる廻る.
お母さんの限りない努力があるからなんだけど、うまくこのバランスが
とれるようになるには・・・と
心地よい刺激の日々であります.

子供たちは本当にかわいいです.
お母さんって大変だろうけどねー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.