ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/06(火) フリマ
超・超久しぶりにインターネットショッピングをした.
当分お買い物をする気になれないのもあったし、何しろゆとりがなかったのねー
いつも何かをしなきゃーってあせっていて
ドイツ旅行記だって自分がいい出して自分ひとりであせって
気持ちだけが忙しくしていたみたい.
私の母はネット好きなので、悲しみの中でも忙しくても
何とかその時間を捻出して楽しんで遊んでいるのよね.
せっせと色んな小物を購入しては(例えば化粧品や洋服や・・野菜など)
実家に居候している間に代引き配達されてくるものを見ては
一喜一憂.
とにかく楽しそうなんだ‐
心の中から・・っていうのでは勿論ないけど
そんな時間の使い方もありだねーって。
忘れていたものを思い出させてもらったというか・・
たかがお買い物なんだけど、女の人はそれで元気になるのかもしれない.
だから超久しぶりにジャケットを購入しちゃったわ.
実際に触ったりできないし試着もできないから少々の不安はあるけど
それも楽しみなことでしょう.
ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.