ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) ありがとう
今日は朝から大忙しの一日だった。
昨夜は1時半過ぎに就寝して朝7時ごろ眠い目をこすりながら起床.
朝9時に実家に迎えに行く約束だったので支度を大忙しでこなす.
とてもいい天気.
今日は岡山の倉敷に行こうと決めていた。
美観地区と大原美術館と。
約2時間少々のドライブ.
姪っ子のいろはちゃんのテンションも嫌がおうにも上がる(笑)
何度も行ったことのある美観地区ではあるがその度毎に感想も違うもんである.
大原美術館もあれだけの有名な絵画を保存しているって・・すごすぎる。
モネにピカソにゴーギャンに・・・とにかく有名どころばかり.
何度も来たけどあんまりそんなことに気がつかなかったのか・・・どうなのか
あの沢山の絵の中で1枚だけもって帰っていいって言われたらどれにする?
などとアホな話をしながら時間を過ごす.

夕方からは去年転勤で広島を離れたこめぐが広島に寄ることになって
私とだんなさんとこめぐの3人でデート.
ダイアモンドシティにも連れて行ってあげた.
今夜は悩んだ挙句イタリア‐ン!
美味しかったよ.満足!

こめぐの今夜の宿泊は宮島だったので
宮島の船乗り場まで送っていくと22時発の船がポーッと鳴った。
いま何時?22時ジャスト!
うわっ!といいながら荷物をおろし間に合うかどうか・・という
どたばたでぎりぎり間に合い「じゃーねー、またねーありがとう!」
なんともせわしない別れであった.
船の端が上がってこめぐが見えなくなったとき
涙があふれて止まらなかった.

ありがとう!
これからもがんばるからねー

忙しい一日。
無事終えることができたことに感謝!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.