ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/25(日)
28日はだんなさんの誕生日なのでプレゼントに靴を買った.
売り場でその靴を見たときひと目で動けなくなって色は悩んだのだが
ちょっと奮発して買った.ただ靴は履かなきゃわからないよね。
革の柔らかいとか硬いとかでも違うし・・と思いつつしかも日本のものでないから
日本サイズ25.5cmを見るとヨーロッパサイズ81/2とかいてある.
ためし履きもできないから(当たり前)もし合わない時は交換してくれるという念を押し購入した.
そして試し履きをしただんなさん・・・
・・・・・・
ぶかぶかすぎる・・・
紐をぎゅっと縛ってもまだ残る隙間。
悲しいけど交換してもらおう.
そして今日交換に行くと・・・なんと丁度いいサイズはヨーロッパサイズの表記でいくと
7だったのだ。4段階も小さいサイズとは・・・どうなん?
そして結局のところ在庫が全然なくて色違いも聞いてみたし他の妥協できるデザインも聞いたが
まったくなかった.
えー??ありうるぅ?

仕方なく返品してもらって帰った.(涙)
靴ってやっぱり・・難しいよねー
でも一緒に買いにいけなかったら仕方ないじゃんねー(怒)
トホホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.