ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/02(月) 自問自答
どうしてもHPの更新に着手できなくて皆さんにご迷惑をかけています.
波のように押し寄せる感情の嵐にほとほと困っています.

ずっと泣いていたって、引きこもっていたって、暗くなっていたって
・・・・何も変わらないのに・・・父が帰るわけではないのに
どうしても底のあたりでずるずるしてめそめそしている弱い私がいる.
レッスンをしているときだけが束の間その悲しみから
外れることができるのだがふとした瞬間、その感情が湧きあがり
父の笑顔や父とした会話がぱんと浮かんできては私を困らせる。

双子のようだった(いつも二人は一緒だったから)父と母。
自他ともに認めるファザコンの妹。
父の死を自分のことのように責めている姉。
父亡き後の会社を引き継ぐ決心をした私のだんなさん。

みーんな私たち家族の気持ちは同じだし、
悲しみの深さなんて比べようもないけど・・・

みんな立ち上がって動き始めているのに
私は何をしているんだろう・・・
口で言うことと思っていることと、実際の行動が
あまりにちぐはぐなようで.

もうしばらくお待ちください.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.