ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/08(月) うーん
相変わらず咳がひどい.
咳にも波があって出ないときはまったく静かなのだが
いったん咳き込むと止まらなくてオエオエになるまで
涙がぼろぼろに出るまで続く.

・・というわけでありがたいことに
「先生はあまりしゃべれないから」そういい、横でゴホゴホしていると
神妙に練習して端的に弾いたり吹いたりしてくれるものである.
うつしても悪いからお休みにしたほうがいいだろか・・とも考えるが
補講できる日が見つからないので
さしあたり我慢してもらうしかない.
マスクでもしとかないとなー・・・

まだ長持ちしている風邪.
そろそろ笛の練習しなきゃ★★
就寝後の咳がひどく…睡眠不足の今日この頃.
昼間が眠いのよねー(涙)

2004/11/07(日) 幸せ
今日だんなさんの会社の社員の結婚式だった.
だんなさんは主賓の挨拶をするので前日からじたばた・・・(って、おい☆おそいぞー)
私はその挨拶に横からちゃちゃを入れる。もっと笑顔で!とか、声がちっちゃい!とか。(笑)
いいお天気だったのでよかったね。
結婚式が雨なんて…ちとさえない…(結婚式が雨だった人ごめんなさい!)

私は家でお留守番だったのだが、風邪も治りきっていないが
一人で食べる昼食で便乗乾杯!「結婚おめでとうー♪」
缶ビール2本空けて昼間だったので酔っ払ってしまい★★★
帰っただんなさんがあきれていたわ

夕方から湯来に行き、たくさん買っていたバラの苗を3人で植えた.
日没が早いもので見る間に真っ暗に。
なんとか12本植えることができた.
来年5月にきれいなバラが咲くといいねー
夕食後再び酔っ払ってしまったので湯来にお泊り.
咳は相変わらずひどい.TOO BAD!

ところでだんなさんの結婚式のスピーチは・・・
結局原稿を覚えきれなくて…読みながらだったそうだ.
だんなに厳しい私は以降しっかり精進するように言い渡したのは言うまでもない.
ま、とにもかくにも幸せな二人を見て嬉しそうだった.

2004/11/06(土)
咳は止まらない。
相変わらず苦しんでいます.
咳もでないときは落ち着いているのだけど一度出始めると止まらない.
げほげほ言ってホント、そばにいる人はうるさいだろうと…

今日、妹といろはアンドかずきくんが帰っていきました.
広島にいる間、私はほとんど時間を取ることもできなくて申し訳なかったけれど
妹は妹なりに母と過ごせて…それが一番だったようで.
いろはちゃんも元気よく帰っていきました.
小さな子供って…天使に見えるときと…悪魔に見えるときがありますねー(苦笑)

何もかも大人の都合のようには行かないって事ですよね。
とりあえずゆっくり睡眠をとって風邪を治さなきゃまた走り出せないですわ♪
がんばりまっす!

2004/11/05(金) まだです
ハスキーな声は相変わらずです.
でも今日はおしゃべりをすることが少なかったので
そこまでひどくはないようです.
大きな声で人を呼び止めようとした瞬間は…無理でした.
大きな声は出ないよー.

どうでもいい話ですが昨日、アンサンブルの仲間と昔の恋の話をしていたのです.
恋愛話でトラぶったことなど(笑)
飲んでもないのにそんな話できるかい!とか思ったけど
それぞれがいろいろ話しているうちに私の記憶装置のどこかが作動したのかしらん?
高校時代に付き合っていた彼氏にフォーカス☆
しっかり夢の中に出てきてしまいました.
めちゃめちゃハンサムだった彼。私たちは学年でも有名なカップルでした(苦笑)
風の噂で彼が結婚したと聞いたのは2,3年前だったか。

・・・ものすごプライベートなことでした.
明日読むときっと恥かしくなるので止めときます(悪)
夢の内容?…そんなんもっと話せませぬ・・・(恥)

2004/11/04(木) あーはー
一番しんどかったのは2日の夜。少し休息をとったので後はよくなるばかりと・・・
しかーし・・・
なんだ?今日は朝からアンサンブルの練習があったので
よくおしゃべりをしたのかもしれない.
昼過ぎにはハスキーボイス♪
声変わりし始め…?もしくはミスターレディー?
咳もとにかくひどい.
熱も悪寒も頭痛もないけれど・・・何だこの声は?

皆さんくれぐれも風邪には要注意!

2004/11/03(水) 祝!
今日はいろはちゃん(姪っ子)の七五三アンド私たち夫婦の結婚記念日でした.
午前中は写真撮影とお宮参り午後ミクニズカフェでランチした後
夫婦二人でデートしました.
映画を見に行き、少しだけショッピングをして夕食は記念日ディナー
…すみません家事はサボっています(苦笑)
今年で9年目の記念日.
これからどうしていこうかとかそんな話で盛り上がりお腹いっぱい.胸いっぱい。
明日からまた一層がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.