ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/12(金) そっか・・・
おいしい外食を食べた後、決まって行っていた飲み屋さんがあった。
父が昔からの馴染みで、私の家族は何かあると姉妹や親子や、はたまたみんなで行ったこともあった。
そこのママは私がそれこそおしめをしていたころから知っていて大人になって父よりも行くようになっていた。
そのママが肺がんになり急に店を閉めることになったとのこと。
愚痴を言ったり誰にもいえないことを話したこともあった。
そんな思いが錯綜して今日はとてもブルーな日だった。
ママは抗がん剤治療に入るらしい。
治療に入ったら副作用でいろいろ変化が起きるから誰にも会いたくないといっていたらしい。
どんな気持ちでいるかな。とか、考えても仕方ないが考えてしまった。
人生って何が起きるかわからない。必然で起こっているといえばそれまでだが1日1日を一生懸命生きよう。
よく思うことだが今日はまた一段と肝に銘じた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.