ダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/29 暑い!!
2005/06/27 蛍・・・・・って?
2005/06/26 選定
2005/06/25 なぜか
2005/06/24 演奏会

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/11(木) てぬき
朝から晩まで暇な時間ができれば発表会の記念品を買ったり
用意をしたり、段取りを考えたり、合間に練習もしなきゃ!
家事もしなきゃ・・って感じで
家事が一番おろそかになっています.(反省)
夕食は一番の犠牲だねー
うどんか鍋か、チャーハンかオムライスか・・・スパゲッティか
そのサイクルのようで.
うまく自分をコントロールして手抜きできるようになってきたので
だんなさんには悪いが、すべて手伝ってもらっている.
そのほうが効率もよく嫁さんも機嫌よく・・と感じたのか
だんなさんもいたって高感度アップするくらい楽しそうに
手伝ってくれていて・・ともすればあまりに私が自分のことばかり
にかまけて・・と怒りそうなものの
愚痴やそんなこんなの出来事までゆっくり聞いてくれている.

おかげでこの忙しい師走の時期も夫婦はギスギスすることなく
いたって平和です.(笑)
だれにとでもなくありがとう♪です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.